プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


寒い・・・極寒でございまする~(>_<)

何ですか~!!この風。
ものすごく寒いのですけど~(^_^;)
昨日まで普通だったのにぃぃぃ。
大掃除も一段落つきそうだという矢先に思わぬ寒波。
暖房つけても温くならないとは。
おこたが神様にみえます。笑

昨日は、たまっていたお手紙のお返事をせっせとしたためました。
といってもお三方にしか書けておりませんので、
まだ出したい方も多数(^_^;)
なかなか手書きになると書くのが遅くて申し訳ないです。
パソコンの調子もあまりよくないので、
ネットにつながらなかったりですし。

本当に新しいパソコン欲しいです。
今度はTVも見れて、録画も出来て♪みたいなPCがいいな。
などと夢は膨らむばかり・・・ですが。

うちの猫はこんなに寒いというのにおもちゃを相手に大ジャンプ。
人を足蹴に宙を舞います。←この言葉がまさにふさわしい(笑)。

今年は本当に更新できなくて申し訳ないです。
来年はもうちょっと更新できるように頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m

<< 年末でございますなぁ・・・ | ホーム | あなや >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


