プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末でございますなぁ・・・

今年もいよいよあと一日となりましたねぇ。
お買い物に行ったらえらく店が混んでいて危険なので、
近くのスーパーに退散いたしました。
あの車の多さは事故になりかねない・・・。

今年をふりかえってみると、本当にいろんなことがあったような。
一番変化があったのは就職かな。
後書道を再開したことと、車を買ったことも大きい変化でした。
来年は真っ先にパソコンが欲しいと思うだろうな。

この年末、DVDを見ております。
今まであまりラブコメの洋画って見てこなかったのですが、ちょろっと見てみると意外に面白い。
痛快という言葉がぴったり。

一番よかったのがキューティー・ブロンド。
ブロンド美人の主人公がプロポーズを断られた相手を追いかけてハーバードの法学科に入学。
大学生活を送るうちに、最初は彼を追いかけてきただけだった主人公が、新しい自分を発見して成長していくサクセスストーリー。

欧米では、”ブロンド=頭が軽い”というイメージが定着しているそう・・・そうなんだ。ってちょっとびっくりしました。
主人公がまたこっちでいうセレブリティーな感じで、確かに周りからはういてるんだけど、性格がよくて頭の切れもいい。
なんてったって可愛いんです。笑
人間、本当に見た目じゃないな~って思う時ありますもんねぇ。

あんまりはまっちゃったので、さっそく2を借りてきました。
今日見ようと思います(*^_^*)

<< あけましておめでとうございます | ホーム | 寒い・・・極寒でございまする~(>_ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。