プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
早速明日から出勤な私なのですが、
気になるTV情報をキャッチしたので書いておきます。
・・・といっても、部屋にテレビないしなぁ。
見れないんだよなぁ。
誰か見た方いたら、感想くださいませ~。

明日(1/2)の気になるTV。
・04:55 京の宮中絵巻晴れやかなる御所 「年中行事と四季の美」(瀬戸内海放送)

・07:20 平安貴族が楽しんだ奇跡の大ファンタジー国宝・信貴山縁起絵巻の大宇宙 SFあり!活劇あり!涙あり!(NHK総合)

・10:30 日本縦断!癒やしの温泉ほっこり湯宿大賞 温泉7賢人が厳選!11宿徹底紹介▽岡山・四国女性にうれしいサービス満載の湯宿・湯郷から生中継(せとうち)

三番目のやつは、予告で十二単を着ている人がうつっていたので、【御所 社乃森】かしら~と思ったり。

あ。そだそだ。年賀状下さった方ありがとうございました。
実はわたくし、今年喪中でして、年賀葉書を出せませんでしたので、寒中お見舞いを書こうと思っております。
お返事遅くなりますが、お許しいただければ幸いでございます~。

<< 書道三昧&映画 | ホーム | 年末でございますなぁ・・・ >>


コメント

かなり遅ればせながら
 明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願い申し上げますm(__)m

二日の信貴山縁起絵巻の放送を途中から見ておりました。
CGやら実写やらを交えて、分かりやすく紹介してましたが、何となくそちらの画像に頼りすぎかなというきらいも……まあ、NHKは、この分野が得意ですからねぇ。
尼君の巻が一番、落ち着いていて良かったでしょうか。

私は今年も古代史三昧、古典三昧に過ごしそうです。
また奈良にお越しの節は、お声をかけて頂ければ幸いです。
飛鳥でも吉野でも案内いたしますゆえm(__)m

ありがとうございます!!
こんにちは。うめぞーさま。

新年、あけましておめでとうございます。
うめぞーさまには手紙を書きたい書きたいと思いながらまだ書けておりません(^_^;)送りたいものもあるので、近々筆をとります~(汗)

休みといっても何かと家の用事があるので、最近は本当に古典から離れてしまってます。
一度法隆寺にお邪魔したいですねぇ。

今年の五月あたりに一度そちらに行く予定なのですが、叔母と一緒に行く予定なのでお会いできるか非常に謎です(^_^;)私は会いたいのですが。また詳しく決まりましたらご連絡しますね。

昨年は本当にいろいろとご一緒させていただいて、万華鏡も舞楽もとてもよい経験になりました。今年もどうぞお付き合いくださればうれしく存じます。よろしくお願いいたします~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


