プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


書道三昧&映画

年賀状の御返しと、書初めと・・・今日はとっても書道三昧な一日でした。

まだまだへたくそなんですけどね、去年よりはましに寒中見舞いが書けたかなぁと思います。半紙に書けても葉書に書くほうがずっと難しい。枠が小さいからかなぁ。線の太さが上手く調節できないのですよね。もっと練習が必要です。

毎月提出している作品も、一生懸命書いてはいるのですが、なぜか受からなかったり・・・。自分では結構書けたと思ってもダメなんですよね~。そういう時は思いっきり落ち込んで、落ち込みきったら復活します。笑

後、書道頑張ったご褒美に、前から気になっていたNANA2を見てきました。先日テレビでNANAを見てはまっちゃったのであります・・・が、2は私にとってはあまり面白いと思えなかったなぁ。私はナナは好きだけど、どうもハチが好きになれなくて。賛否両論あると思うのですがね。

ブラストの曲はよいので、今度アルバムを借りてこようと思いました。映画はねぇ・・・納得いかない終わり方だったんですよね。で、どうなのよ?と私は突っ込みたかった・・・。そして主演が宮崎あおいであってほしかった。あおいちゃんだったらもう少し見方が変ったかもしれない。いやいやそんなことないか。←どっちだよ(笑)

明日から本格的に仕事なので、最後の正月休みという感じでした。
よっし!!また頑張るぞ~。

<< PC買いました | ホーム | あけましておめでとうございます >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


