プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


行ってきます

明日は朝5時半に家を出て、藤原道長展に行って参ります。そんなに早く行かなくてもよかったんだけど、すでにバスを予約しているので仕方なく(笑)。

楽しんできます。いや、もう行く前から楽しんでます!←おい

私の一番の目的は公任の北山抄・・・。えぇ。御堂関白記ではございませんとも!!はじめてお目にかかるし、めったに見られない・・・はず。絶対図録買うなぁ~。

久々に大学時代の縁の方たちにお会いできるので心は弾みます。なにはともあれ、行って参ります(*^_^*)

あ。そうそう。近々ホムペを引っ越す予定です。また皆様の元に連絡にあがります。まだ移動準備全然できていないので、ここ2,3ヶ月のうちに~と思ってます。サーバを無料で貸していただける場所が見つかったので。そのかわり、サイト内の内容が少し減るか、整理しないといけなくなりました。ついでに、見やすく変えられないかなぁ~なんて無謀なことも考えていますが、どうなりますやら。

最近読んだ漫画でかなりヒットしたもの。
『彼方から』ひかわきょうこ
すいません。全然古典と関係ないのですが、主人公の前向きさにぐっときたのでご紹介。あったかいものを感じます。実は今連載されている『お伽もよう綾にしき』という漫画の表紙が気になって買ったら面白くって、前作も購入してしまったのでした。ひさびさに漫画に励まされた~(笑)。

<< 無事帰宅 | ホーム | イラスト完成 >>


コメント

久しぶりヽ(´ー`)ノ
元気にしてるみたいでよかったぁ(*゚∀゚)
あたしも最近「彼方から」読んだのよ(´ェ`*)
偶然♪
ちなみに今12巻だから最後はまだ知らないけど(*´∀`)クスクス

久しぶりなり~

milk!!元気にしてる?
昨日ちょうどmilkのこと思い出していたのです。本当に。
私は元気にお仕事頑張ってるよ(*^_^*)
milkも彼方から読んだんだね。
最後も納得いく終りかただよ。
milkはきっと好きだと思うなぁ。
面白い漫画があったらぜひ紹介してくださいな。
暑いけど、体に気をつけて頑張ってね~。

思い出してくれてたなんて。。うれしぃ♪ヽ(*´∀`)ノ
最近PC買い換えたよ(*゚∀゚)
サクサク動いてくれるからとっても使いやすい(゚∀゚)

最後きになるなぅ( ´ー`)
早く読みたいような・・終わってほしくないようなw

あたしも元気にしてるよ(*’-^*)
のんびりまったり仕事&家事をしてます。
モモにまた会いたいなぁ:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

PC買ったのかぁ。

実は私も大学時代とは違うPC使ってるよ。
milkはblog新しいのとか作ってないよね?もしかしてミクシィ派?私はすぐ断念しちゃったのだけど。

確かに漫画の終りって空しいんだよねぇ。
その世界に入り込んでいれば入り込んでいるほど寂しいというか。

仕事も家事も頑張ってるのかー!!もし私が東京行ったら案内してくれる?まだ先になるけど、来年の頭に行けたら東京国立博物館に行きたいと思ってるよ。

しばらく買わないつもりだったけど、処理能力の遅さにイライラしちゃって(;´Д`)ノ
あたしは新しいブログ書いてないよw
mixiに移行しちゃったw
といってもそっちでもあんまり日記は書いてないんだけど・・
たまーに気が向いたときにかいてるヽ(´ー`)ノ
コミュニティ見て回ったりしてるかなぁ(*´∀`)クスクス

東京くるとき絶対いってね(*゚∀゚)b
案内はできないかもだけど(いまだよくわかんなくて・・)
でも遊びたひヽ(´ー`)ノ
まぇみたくいろいろ語りましょ(゚∀゚)

そっかぁ。

やっぱりミクシィかぁ。

うん。東京行くときは連絡するね。
今度会うときはお互いイメージが変わってるかもね(*^_^*)
そのときを楽しみにしてます!!
また会うときまで元気でね~vvv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


