fc2ブログ

プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

道長さん

のページ、少し本格的に作ろうかと思ってます。ので、もうしばらくUPまでに時間がかかりそう。

先日ご紹介した『摂関時代文化史研究』の本を、県立図書館が購入してくれたそうで、明日貸してもらうことになってます。非常にうれしい。やっぱり言ってみるもんだ(笑)。そうして大学時代にも図書館に何冊本を買わせたことか・・・。こちらの本の感想もちょこちょこ書いていけたらなと思ってます。

道長さんはねぇ~作り出したら大変そうな気がしてきた。あまり詳しすぎず、面白いネタを書けたらなぁと思います。道長特集してるサイトさまは他にもたくさんあるでしょうから。斉信が必死にお仕えした人でもあるし、このサイト内でまとめておいても違和感ないでせう。まずは人物叢書借りてこないとね。楽しみ楽しみ♪

そうそう。イラストの便せんというか一筆箋バージョンを作成したので、近いうちにUPしますね。まぁ、使いたい人がいるかどうかは謎だけど。気になったら見ていただけるとありがたいです(*^_^*)

<< サイトの大改装します | ホーム | 気になる本 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP