プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しまった!!

サイトの改装をしてみると、昔書いた文章のかなりへちょいことが発覚!!まぁ5年も前に書いたものだと悲惨だよなぁ・・・。特に源氏とか源氏とか源氏とか・・・。

とてもこのままコピペでUPというわけにはいかないので、少し訂正しております。といってもいったいどうなるのでしょう。一ヶ月以内を目指してサイトを移動したいのですが・・・。それにしても穴だらけのサイトで笑えてしまう。よく放置していたものだ。

今日は疲れたのでここまで~って結局たいしたこと出来てない(>_<)

先日借りてきた角田文衛さんの『平安の春』を読んでいます。心優しき宇治殿という題に惹かれてつい読みふけってしまいました。頼通さん、苦労したんやなぁとか呟きつつ。

それにしても、妍子やその子どもたちって『なんで?!!』っていうくらい運が悪い。同じ姉妹でも全然違う運命を辿っているのだなぁとしみじみ感じ入ってしまう。そもそも道長(妍子父)と三条天皇(妍子夫)の仲が悪いのが問題だよなぁ。この二人はどうもしっくりいってないように感じます。そして迷惑するのは周りの人たちだったんだろうなぁ。宇治殿(頼通)も彰子とは仲良かったみたいだけど、妍子とは性格が合わなかったみたいだし。

と、久々に本もじっくり読んでます。ここ数日の内には道長さんのページに取りかかれるように頑張ります。

<< サンリツ服部美術館 | ホーム | サイトの大改装します >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。