プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


パソコンディスプレイ

サイトの改装も一段落ついたかなぁという矢先、私は大変なことに気づいてしまいました。

サイトのトップにアクセス解析をつけたので、皆さまがどのようなディスプレイの解像度で拙サイトを御覧くださっているかというのが判明しまして(前から知っていたのですが、意味がよく分かってなかった・・・)、一番多いのが1024×768という大きさだったのです。私のパソコンは1280×1024。案の定、設定変更してみると、サイトが切れて見えないという状態に(汗)。

これはまずいと思ってまた作り直しています。ふぅ・・・。どんなパソコンから見ても同じように見えるといいんですけどねぇ。cssのこととかもっと分かってればいいんですけど。ご迷惑をおかけしますm(_ _)m

さて、サイトの方6万打超えました。ありがとうございます。イラストリクエストあるかなぁと思ってたのですが、サイトの移転とかいろいろバタバタしたせいもあるのか今回はリクエストがないようなので、流れそうです(笑)。

その分、枕草子の訳のほう進めようかと思ってます。「清涼殿の丑寅のすみの」の段です。清涼殿の図がほしいんですよねぇ。自分で作ろうかなぁとか考え中です。後々使えるし、枕草子の解釈に必要不可欠だからなぁ。でも大変そう(>_<)

●Blog記事に拍手ありがとうございますm(_ _)m

<< 清涼殿と内裏の図 | ホーム | 平安貴族の食事 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


