プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


eランニング

6/20の誕生日が過ぎて2日・・・。別にこれといって変わったことはなかったのだけど、職場でお祝いしてもらったのと、友人からメールがきたことがとてもうれしかったです。みんな、どうもありがとう。

サイト内のダウンロードページにいくつか素材をUPしました。使えそうなのは御簾の文様くらいかもしれませんが、これからちょこちょこ増やしていけたらなぁと思ってます。最近やっとイラストレーターの使い方も分かってきたことだし。

・・・というのも、イラストレーターとフォトショップを習得するためのソフトを購入したので、少し使い方が分かってきたのです。フォトショのほうはまだ見れてないんですけどね。

私が探した中では、イーフロンティアe解説イーランニングEASYシリーズが分かりやすそうでした。基礎を習得するには動画の方が便利ですね。

後、無料で学習できる「動画マニュアル.com」というサイトも発見。ただ、音声は付いていないようです。というか、造っている最中?しごく簡単な説明しかない。その辺有料版と無料版の違いだと思います。

ちなみに私はe解説のCS2シリーズを購入しました。私が使っているソフトがCSシリーズなので、CS2以降に導入されたライブトレースなどの機能は使えないのですが、基本の操作は同じなので、いろいろ試してみると面白かったです。

もし、画像処理ソフトの操作方法が分からない~っていう方は一度お試しあれ。

<< ブログのリンク変更 | ホーム | 清涼殿と内裏の図 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


