プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ねむるねこ

20070704124629
さくらのねがお
まんまるでくぅるくる
おひげがびよ~ん!
きもちいい

さくらのねがお
ひっくりかえって
ごろごろにゃ~ん
おなかまるだし

あめがふったら
べっどのうえで
ひっくりかえって
おひるねさ

ゆっくりゆっくり
じかんはながれて
そらにはにじがみえるかな

ねむたいときはねむってさ
たべたいときにたべるのさ

おいらはきままな
あまえんぼう
おきたらなにをしようかな

<< まったくもって・・・ | ホーム | 運転免許の更新 >>


コメント

さくらちゃん、かわいいですね!!
うちにも猫いますけど、猫ってまぢでかゎいいですよね!!
チンチラです^^
でもいま毛玉べろんべろんでチョイヤバです。。。

ありがとうございます(*^_^*)

こんばんは。瓦せんべいさん。

私は猫を飼いはじめてはじめて猫の愛くるしさが分かりました。
チンチラ!!血統書付きなのですね~。
私も昨日ペットショップでスコティッシュフォールドなどの子猫を見ましたが、やはりペットショップにいる猫は可愛い・・・可愛すぎる・・・と思ってしまいました。
うちのはmixなのですが、どうもアメリカンショートヘアの血が濃いような気がします。

うちのさくらも毛が抜けて抜けて。なでるだけで毛玉が出来るくらい毛が抜けます。猫の宿命というやつでしょうか。ガムテープに興味津々だけど、体についたら異常に焦る姿が面白いです。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


