プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


あけましておめでとうございますm(__)m

皆様、あけましておめでとうございますm(__)m

新年のご挨拶も遅れましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?
わたくし、本日お仕事をしております。
職場から書き込むなって話ですが(笑)
今、ちょうど休憩時間だからね。

昨年は後半ほぼ更新できませんでした。
ご無沙汰することもしばしば・・・申し訳なかったです。
このサイトを立ち上げることで知り合った方から年賀状をいただきまして、
このままではいけないなぁと思った次第です。笑
・・・といいつつ、今年もぼちぼちやりたいと思います。
このような不逞の輩ではありますが、今後ともよろしくしていただけると嬉しいです。
しかも、今年は源氏物語千年記念の年ですものね。
頑張りたいと思います。

とりあえずチェックしたいのは、『京都源氏物語地図』と、『陰陽道の神々』かな。
源氏物語地図は多分買う・・・かな。
今年はゆっくり京都にも行きたいなぁ。

大河ドラマ「篤姫」も楽しみです。

あ。それと、今すごい気になる漫画が。
flowersだったかな?
で、新連載がはじまった和泉式部の漫画です。
この中の道長がかなりイヤらしくてイケてます。笑
清少納言もかくやあらんといった感じ。
そして、和泉式部が超美人です。
和泉式部好きの方に~。

ではでは、本年もよろしくお願い申し上げます!!

<< 滝宮天満宮 | ホーム | スイスのチョコレート >>


コメント

No title

モモ♪
年賀状ありがとぉヽ(´ー`)ノ
なかなか会えないけど今年もよろしくね♪
最後の気になるマンガ・・・
タイトル教えてww
見てみたい~(゚∀゚)

こちらこそ~

こちらこそ、カキコありがとう~。
ちょっと調べてみました!
flowers(http://flowers.shogakukan.co.jp/magazine/magazine_69.html)っていう雑誌の『恋ひうた』って漫画です。
二親王がなくなった後、式部が彰子に出仕するところから物語は始まります。
なので、回想録みたいになる予定なのかなぁ~。
和泉ちゃんがかなり艶っぽいですvvv

こちらこそ今年もよろしくね~。
19辺りに東京に行くんだけど、ちょっと予定がいっぱいいっぱいで今回は会えなさそう。でも、絶対また行くから待ってて~♪

No title

わざわざ調べてくれてありがとう!
そして返信遅くなってごめんよー。゜(>д<)゜。
本屋でちらっとみてみようとしたら、きっちり紐で縛ってあって
全然見られなかったヽ(`Д´)ノ
単行本になったら買おうかな♪かなり気になる!

東京楽しめたみたいだね♪
今回会えなかったのはすっごく残念だったけど・・・
今度来るとき絶対に教えてね(*゚∀゚)b

いえいえ~。

紐でしばってた~?!!
TUTAYAで立ち読みしたけどなぁ。
私も単行本になったらほしいなぁ。
隔月だから一年に一冊?(汗)
気長に待たないとねぇ~。

うん。東京バタバタしたけど楽しかったよ~。
本当に今度は会おうね(*^_^*)
楽しみにしてる。
絶対連絡するね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


