プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


万葉集

広島に出張中、新幹線の中で見たポスター・・・。

ipodで万葉集が聴けるって何?

http://www.manyoshu.jp/top.html

こういうことでした。

でも・・・私はipodユーザーじゃないんだよって!!

残念。

これ・・・古今集バージョンとかできたらipodほしいくらいなんだけどなぁ。

それにしても、万葉時代の歌っていいですよね。素直で。

技巧に走ってない素朴な歌いぶりが好きです。

>WEB拍手ありがとうございます
>>Sさま
『暴れん坊少納言』気になります。近くの本屋にあったら間違いなくチェックしてるんですけど・・・。

<< お返事は近々・・・ | ホーム | SPYSEE >>


コメント

暴れん坊少納言

こんばんは。
お久しぶりです~。(*^-^*)

「暴れん坊少納言」、私は既刊4巻まで持っていて
読んでいますよ♪
近くの書店にはおいてなかったので
ネット注文しました。

感想をブログ記事に書いています。
たぶんURL欄からご覧いただけると思います。

かなりぶっとんだ解釈と描写ですが
覚悟すれば娯楽作品として楽しめます。
しかし、定子さまに心酔している方には
おすすめできない・・・かな。(^^;)

ネタばれになりますが、4巻から和泉式部は
定子と彰子のサロンをかけもちになりました☆

ブック●フにあるかもですよ。(ぼそっ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


