プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ



なんとか移行完了

あぁ・・・。疲れた。今までたまってたサイト内の整理。本当はもっとガラッと変えたいんですが、気力も体力も追いつきません。もう年です。すいません←おい

とりあえず、古典つれづれと日記を統合しました。プラスいただきものコーナーを少し更新。年賀状もやりたかったけど力尽きた(ーー;)

卒論を終えて思ったこと(というか前々から思ってたけど)は、自分が分かっても相手に伝えるのは難しいってこと。特に口じゃなくて文字を通してってなると本当に難しい。自分が当然そうあるべきだと思っていることは、意外に人はそう思ってないことのほうが多い。これは資料だけに限らず、多分人間関係全部に関わるよね。

自分の気持ちをできるだけ分かりやすく言葉にすること。相手の気持ちをできるだけ理解しようと務めることこれが出来る人になることは密かな自分の目標です。

ということで(?)文字のページが読みやすくなるようにちょこちょこ動かすと思いますが、ほとんど内容は変わってないので気にしないでください。内容が変わったら更新記録にちゃんと書きますし。また、お世話になってるサイトさまにはご挨拶に伺いますので気長に待っててくださいませ。

ではでは、これからも『草の庵』とモモをよろしくお願いします☆彡

<< 中々進みませぬ | ホーム | 元号・時間・方角 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


