プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


久々に

今日は大学のガイダンスの日だった・・・らしい(^_^;)いや、まじで知りませんでした。ちょっと自分でもびっくり。といっても行かなくてもそんな支障ないんですが、成績が返ってきてたのでちょっと気になってて。どうやら悲しくも(?)思いっきり卒業できてしまうようです。(私的にはまだまだ勉強したいのだ・・・)あ。でも、好きな授業の点数がよかったのでうれしかったです。卒論のせいで全然勉強してなかったので、ちょっと漢文が笑っちゃう点数でしたが・・・って結構できたと思ったんだけどなぁ。世の中甘くない(ーー;)

とりあえず成績表を友人から受け取って食事に行きました。このメンバーで会うのは実に一年ぶりぐらい。私は本当に自分の好きな道を選んだので、コースとゼミが私だけ友人と別々になってしまってほとんど大学で会わなかったんですよね。ま。そこで新しい友人もできたのですが、今日会ったのは入学したときからの友人だったんです。

本当に久々に話したのですが、ちょっと四年間を振り返ろうみたいになって出会いから振り返ってました。妙に懐かしくてもう随分昔のことみたいでした。思わぬところで皆に会えてよかったです。 帰りにハウルの動く城の本を一冊購入。ちょっとハマるとこれだからな。自分(ーー;)

BoAのベストアルバムも買おうか悩んだけど、ほとんど持ってる曲だから我慢することに。DVDついてるって言ってもそれそんなに見ないだろうし。多分一回見たら満足するんですよね。ラルクのビデオだってほとんど買ったけど結局そんなに見てないし。すごく好きだった時はそれでも見てたんですけど、BoAの好きさはラルクの時とは違う・・・気がする。苦笑

今日は一枚絵を仕上げました。というか昨日仕上がったんですけどね。もうちょっとしたらUP出来ると思います。WEB拍手のイラストもいい加減入れ替えようと思ってます。ちゃんと色とか付いてないイラストになるかもしれないけど。最近オエビに目覚めつつあるので、そういうイラストになるかもしれません。

<< サイト三周年 | ホーム | ハウルの動く城 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


