プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


映画を見よう!

20050212020107.png

↑他サイト様で描かせていただいたマルクル

昨日は結局あれから朝まで映画見ました。スパイダーマン見たことないと豪語していたくせに、私は絶対見たことあった・・・。すっごいデジャヴュを感じたけど前に見たことあったからだった・・・。いつ見たのか記憶にすらない。ごめんN美さま。見たことありました(^_^;)

スパイダーマンは明らかに3が出る終わり方で・・・。実はN美氏おススメ映画だったのですが、私の心にはあまり響かなかったとです。いろいろ理由はありますが、人間の正義ってそんなに単純じゃないでしょ?っていうのが一番の理由かなぁ。2は話の展開が見え見えだったのがさらに・・・。1は結構好きな話なんですけどねぇ。ひっぱならない方がよかったんじゃないのかなぁってちょっと思っちゃいます。

今回、私はLOVERSのほうがよかったです。騙されっぱなしでしたけどね。笑 最後みんな散ってしまえばよかったのに微妙な所で終わったような気もします。でも、話としてはよくまとまってたのでよかったです。あと映像美がすごい。ツァン・ツィーはやばいね。(花王のシャンプーASIANCEのCMの人)ただでさえ美しいのに強い。あの美しい戦闘シーンは中国ならではというか。ネタバレになるので書きませんが、歴史映画っていうよりは恋愛映画です。でも華やかな唐の香りが漂ってます。 ハウルにもハマってることだし、キムタクが出演して話題になってる「2046」も見たくなりました。
ちょっと久々に面白そうな邦画も上映されるようですし。
ローレライ
戦国自衛隊1549
今やってるのはオペラ座の怪人非常に気になってます。しかもスターウォーズエピソード3もやってくる!エピソード2見てないから早く見ないと。私、ナタリーポートマン大好きなんです(>_<)めちゃくちゃ綺麗で笑顔が可愛い。(LuxのCMで剣振り回してる人←どんな説明や!あ。あと「レオン」でマチルダ役やってた過去もあり)
知的なオーラも出てますしね。ハーバードか・・・(遠い目)笑。

ハウルの原作本はハウルのサントラを聞きながら半分くらい読みました。アニメとは大違いのハウルです。おそらく明日中には読めるでしょう。結構面白いのですぐに読めます。ただ、アニメのイメージでは読まない方がいいですね。そんな夢見る乙女な話ではなさそうです。ま、それも受け入れられたら面白いので大丈夫ですよ。また読み終わったら感想書きますわ。ネタバレ含むと思いますが。早く姉妹編読みたいんですよね。映画より後の世界が書かれてるみたいなんで(*^_^*)

<< やっぱり平安最高!! | ホーム | 映画三昧 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


