プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


疲れた・・・( ̄^ ̄)

サイト内を色々整理しております。まだ半分にも満たないです。もう一年前に書いたコメントが阿呆すぎて、顔から火を噴かんばかりなのでいろいろ撤去しました。特にイラストコーナーは半分くらいになったかもしれません。リンクコーナーもできるだけ新しいバナーを各サイトさまにお邪魔していただいてまいりました。何か不備ありました遠慮なく突っ込んでください。

Web拍手も変えたいけどちょっと力尽き・・・た。でも他にも源氏のコーナーとか50・100質の類とかやらなきゃいけないことは多い。はぁぁぁぁ。とんでもなくお馬鹿だったのね。自分。って今もだけどさ。泣

イラストコーナーに一枚UPしました。恬子内親王と業平さま☆彡黄金悲恋カップル?です。訳もしたのでちょっと疲れた。でもほとんど自分でできるようになってますわ・・・遠い目。伊勢は比較的簡単なのかな。訳しててそのように感じましたがいかが?

後、掲示板書き込みの注意とかはじめにとか随分書き直しました。分かりやすくなってるといいのですが。掲示板は入る前に注意のページをリンクしてもいいのですが、うちのサイトは常連さまが書き込んでくださることが多いので煩わしかろうということでやはりそのままにしております。もし気になる常連さまいらっしゃいましたらコチラからご一読ください。掲示板の一番上、又はじめにからも入れます。

●Web拍手ありがとうございます。
>2月16日、12時ごろにメッセージ下さった方へ
自己設定では光源氏に優しい言葉をかけられてうれしそうに応える花散里というイメージで描いたので『殿』なんですけど、深い意味はないです。笑・・・確かになぜ殿?ですよね(^_^;)斉信にもお気遣いくださってありがとうございましたm(__)mこれからもよろしくお願いします~。

●うめぞーさまへ
書き込みありがとうございます。ほんとうめぞーさまの意見にはなるほどと思わされます。今日はちょっと疲れたのでまた明日お返事しますね。すいません(^_^;)

<< 激務・・・かも | ホーム | 袴レンタル >>


コメント

先日HPの藤原敦忠を参考にさせていただきました。ありがとうございました。今後も楽しいHPを期待しております。

こちらこそ

わざわざ書き込みしてくださってありがとうございます。敦忠さんのページ・・・あぁ。和歌を載せようと思ってそのままになっているところですね(>_<)ここも少しづつ改善していきたいと思います。

楽しいサイトになるよう頑張ります。今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


