プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


びっくりしたぁぁぁぁ

今日朝起きてネットに繋ごうとしたら繋がらなかった。サイトに繋がらなくなる事は間々あれど、ネットに繋がらなくなったのは初めてだったのでびっくりした。そういえばサーバを新しいものにかえるから設定を変更せよとの連絡が来ていたような来ていなかったような・・・。なんとか今繋がってますけど死ぬかと思いました。いろいろ途中で遣り残していることがあるのにこのまま一ヶ月ネット繋がらなかったらどうなるんだよ!!と。

引越しして二週間くらいはネットできないかもしれないなぁ。何せ田舎だから、yahooくらいしかまともにブロードバンドできないんじゃなかろうか。いろいろ設定の変更もしないといけないし、これまた一苦労だ。とは言っても今まで全部自分でやってきてるからそれなりに頑張るでしょう。

問題は・・・壊れたプリンターをどうするか。うむ。やっぱり新しいの買おうかなぁ。こうなったら、電話・FAX・スキャナ・コピーと一緒になってる複合機にしようか思案中。実家の電話はすでにやばい。とんでもなく古い。かろうじてボタンが付いている感じ。私の小さいときは緑の番号を指で回す電話だった。なんで緑だったんだろう。結構珍しいような・・・。それはまた帰ってから母上に相談しよう。FAXに異様な憧れを持っているうちの母。おそらく賛成すること間違いなし☆ 明日は卒論の口頭試問。気合入れて行くぞ!!おぅ!!今卒論読み返してみると・・・ちょっと文章読みにくいところもあって時間がなかったのが目に見える(ーー;)どんな評価をされるのか楽しみなような不安なような。まぁ、適当に答えてきますわ。(そんなんでいいのか!笑)

帰りは篆刻できたらしてこようと思ってます。先生に西本願寺三十六人集の複製本(というか本当の金銀を使用したカラー版の切)を見せてもらう約束してるので、それも見に行くと思う。本気でやばい。美しすぎる。あと、唐紙の文様もとっても気になるところだから見てこれたらと思ってます。

ちなみに、現在、兵庫県立美術館原田の森ギャラリーでは、第40回兵庫県書道展が開催されてます。近くにお住まいの方はぜひ♪

<< 肩こり | ホーム | 激務・・・かも >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


