プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


肩こり

が治りません。肩がぽきぽきいう。髪を伸ばし始めてからのような気がしてますが。(平安女性の苦労が偲ばれる)今日はコピー用紙を買いに行くため外に出たかったのですが、ざぁざぁぶりの雨を見て急遽予定変更。明日は外に出るしまぁ明日でもいっかぁ・・・と。

で、明日は後輩と篆刻彫る予定だったんだけど、後輩が胃炎でダウンしてしまった・・・。胃炎?!!いったい彼女の身に何が?京都連れ回した疲労?苦笑 ごめんなさいm(__)m

でも、明日は一人でも大学行く。篆刻したいし。一昨日に字入れしたのだけど、模刻といってもかなり難しい字でした。五文字彫るのは初めてなのでうまくいくか心配。大きさ的にはこの前作ったやつのほうが全然大きいんだけど・・・大小で難しさが変わるとはあんまり思わないし。めちゃくちゃ大きかったら難しいだろうけど。しかし・・・また肩がこりそうだ。苦笑

●Web拍手ありがとうございますm(__)m 卒論、誤字がいっぱいあったよ(^_^;)反省。時間もなかったんだけどね。なんか大学に保存するらしいのでその誤字を直してもう一回提出することに。まだ開放されない自分って( ̄□ ̄;)!!それしだすとまた気になるところがたくさん出てくるんだろうなぁ。極力最低限に止めよう。ヘッダーフッター直すのへんどくさいし。

<< もしかして、もしかしなくても、もしかすると・・・ | ホーム | びっくりしたぁぁぁぁ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


