プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妖術師?清盛の巻

今日も楽しく大河鑑賞。いよいよ義経@タッキーが奥州に向かうということで、ドラマは慌しく(結構ゆっくりしていたような気もするが)進行。

私が今回一番受けたのは清盛が瞬間移動したときでした。己は妖術師か?!義経一瞬しか目伏せてないじゃん!と。ていうか平家の長として義経を奥州にいかせていいのか?私ならそれはちょっと待ったするけどなぁ。あんな近くにいてさ。苦笑 そして清盛の温もりをかみ締める義経。親父を超えていけ☆って感じでしょうか。

後白河さんが出るたびにいい味出してるなぁ~と言わずにいれない。「誰が入道に言うのか?」・・・ごもっとも。清盛とも摂関家とも上手くやっていかないといけない雅仁さん・・・。お公家さんたち本当にあんな(馬鹿な)進言するんでしょうか?そんなの分かりきってるのにぃ。

重盛さん・・・カッコいいです。素敵です。しぶいよ~!!今回今まで一番オーラを感じました。このくらいすごみがなくちゃあねぇ。温厚っていうより一番熱く描かれてるなぁ。

でも、実は頼朝と政子が気になって仕方ない・・・私だったり。佐殿の発言は毎回ポイント付いてますね。冷静な判断のできる何を考えているのか表面上出さない男が私は好きです←おい!実は一番知的な感じがしてるんですが・・・どうでしょ?

肩こり・・・だと思っていたら首がこってるんじゃない?って言われた。とにかく硬い。何か肩こりにいいことってないんでしょうか?パソコンやめないと無理?(^_^;)

●Web拍手ありがとうございますm(__)m

<< 喉が痛い | ホーム | もしかして、もしかしなくても、もしかすると・・・ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


NHK大河ドラマ『義経』第8回「決別」

大河ドラマ『義経』も第8回を迎えました。長いような、あっという間のような2ヶ月です。そんな第8回にして、ようやく──


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。