プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喉が痛い

これは風邪なのだろうか・・・。喉が痛いというより喉に違和感があるのです。ずっと飲み込めない何かがつっかえてる感じ。悪い病気だったらどうしよう・・・とかぐるぐるぐるぐる考えてしまう。早く病院に行ったらいいんですけど、生憎明日もバイト。明後日は大学にいかないといけない。相変わらず肩もこってますが、一時よりましに。石のように硬かったのが嘘のようにやわらかくなってます。風邪を引いたら肩がこると後輩に言われ、そういうものかと思ったり。もしかしてインフルエンザ?関節痛?とも思うけど別に熱は出てないし、おっちょこちょいはいつものこと。喉の違和感だけがやるせない。なんにもやる気になれない。健康第一。

と、いいつつも篆刻仕上げてきました。微妙ですが、時間がないのでOKということにしました。お別れ会のときに先生にプレゼントするのです。早く色紙を買ってこないといけません。少し珍しい呉昌碩の模刻に挑戦したのですが、模刻どころか字句をもらっただけ。大きさも字も全然似ても似つかない。あんな風には彫れません・・・さすが呉昌碩!!

はやく体が本調子にもどってくれないとしんどいなぁ。と思う今日この頃でした。友達が新しいパソコンを買ったらしい・・・うらやましいなぁ。最近のはノートパソコンでもかなり色々できるみたいだし。でもメガくん(myパソ名)を愛してるよ!!苦笑

●Web拍手ありがとうございますm(__)m
>Aさま
コメントありがとうございます。大変お忙しそうですね。決してご無理なさいませんよう。私もまた遊びにいかせていただきますね♪花散里、気に入っていただけてとってもうれしいです(*^_^*)

<< とんだ災難? | ホーム | 妖術師?清盛の巻 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。