プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


死ぬる思ひ

引越しとは何ぞや?・・・住居の移動なり。はっきり言って寿命が縮むほど大変なようだ。友達は家電製品を持って帰ることにしたら10万~15万かかるって言われたらしい・・・。そんな金ないよ。貴族じゃあるまいし。ということで、家電製品と家具は持って帰っても仕方ないのでリサイクルショップに取りに来てもらうことに。一人では動かせないし。結局どうしても大切な本と衣料(こっちはたいしてどうでもいい。苦笑)、コンポと空気清浄機ぐらいにして、他は処分することにしました。

パソコンはとっても軽いので自分で持って帰るとして、プリンターは壊れてるので処分かなぁ。スキャナは売るか処分か譲るか・・・帰ったらスキャナつきのFAXなんか付いてる印刷できる複合機を買う予定なので、もういいかなぁと。今すごい状態でネットにつないでます。床にパソコンおいてるし(^_^;)

で、クロネコヤ●トらくらく引越しサービス単身パックで3万弱って言われました。即OKしたよ~。ヤ●トは普通の荷物からして他社とは違うサービス感が感じられるのは私だけではあるまい。苦笑 宅急便はちょっと高いかなぁとも思うけど、引越しは安いね。しかも大切な本がたくさんあるのでやっぱり安心できるところでないと。密かに電化製品より本の購入合計金額のほうが高いかもしれない・・・。苦笑

明日はいよいよ広島に旅立ちます。厳島神社に逃避行。でも一泊二日で帰ってきたらまた引越しの片付け。後は姫路の歴博に行って日展に行ったらこちらですることはほぼ終了かな。その後は卒業式と謝恩会。あ。その前に追いコンがあった(^_^;)なんかとにかく慌しいよ。がむばらなくては(>_<)

●Web拍手ありがとうございますm(__)m

<< 宮島入 | ホーム | しばらく引っ込みます >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


