プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


京都、行ってきました

二日連続で京都に行ってきました。一昨日は私用で。昨日は風俗博物館に資料収集しに。苦笑
nyoubou.jpg

写真たくさん撮ったんですが、また後日紹介できればしますね。以前、写真を配るのに便利なサイトがあったんですが、どうも閉鎖されてしまったようで・・・。残念です。今回は一人でいったのでさすがに大人しくじっくりと見てきました。最近分かったんですが、デジカメってアップにするとどうしてもぶれるんですね←今更。笑 今回もぶれた写真結構ありますけど、前より少なかったのはできるだけズームにしなかったからかもしれません。

昨日は風俗博物館行ってその後に書道部の追い出しコンパがありました。久々に先生に会えて、うれしくてうれしくてテンションがすごい高かったです。×(かける)三倍ぐらいの勢いで話をしてしまいました。実家に帰った後も書道を続けたいので、先生を紹介してもらうことにしました(*^_^*)実は、平安文学をやっていながら、私は漢字がすごく好きなんです。しかも多字数の行草。なので、仮名をほとんどやったことがないんですよね。ないことはないんですが。もし仮名をやるなら絶対細字作品がやりたいのですが、それは大学でお世話になった先生と文通しながら(笑)勉強していけたらと思います←やる気ありすぎ(^_^;)

昨日のコンパは本当に心温まるものでした。先輩も来てくださったりで。私は大学最後までしつこく(笑)書道部に在籍してたのですが、そんな鬱陶しい(だろう)存在の私を暖かく支えてくれた後輩たち。もう妹みたいで可愛くて仕方ないんですが(笑)、色紙に一言ずつメッセージ書いてくれてて、読んで泣きそうになりました。ああ、この子だなぁっていう言葉が見え隠れして、少しおかしくもあったり。私は自分が好きで書道をやってきただけだったのに、意外に周りにも影響を与えていたのかな・・・とふとそんな気がしました。どうも後輩には何事にも真剣に取り組む先輩として見られていたようで・・・そんなことないぞ~。好きなことしかしないから(^_^;)っていうのが正直なところなんですが、とにもかくにも本当に本当にうれしかったです。みんなありがとうね。みんなの言葉、気持ち大切にするね。

いよいよ明後日が卒業式の予行演習となりました。引越しの準備もそろそろ本格的に物詰めに入らなくては。結局普段の生活で使うものばっかりで全然片付いてないんですよね(ーー;)頑張ります。

●Web拍手ありがとうございますm(__)m
最初の3枚、イラスト更新しました。

<< 明日は卒業式 | ホーム | 完成☆彡 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


