プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


詰まるところ・・・寂しい?

卒業式・謝恩会も無事終わり、なんだか胸にポカンと穴があいてしまったかのよう。みんなと別れの言葉を交わすたびに胸が締め付けられる。また会えるって分かってても何故か胸が苦しい。こういうときの自分はダメで、どう考えたって心は正直に寂しいことを体中に訴えてくる。あぁ・・・、別れの何と辛いことか寂しいことか・・・と。相変わらず己の心はまだまだ未熟であるらしい。

私は前世で大切な人と生き別れでもしたのか、とかく別れに弱い。初めてこっちにきた時も何が悲しかったって両親と離れることが本当に嫌だった。きっと新しい出会いがまたあるとは思うけど、今ほど素敵な人には会えないだろうな・・・。恵まれた環境で勉強してたよ。ホント。

あまりにも居たたまれないので、ネットを接続してみた。今部屋は持って帰る荷物だけです。明日その荷物を引越し屋に出します。テレビとかもうないの。寂しさをどうやって紛らわせろって言うんだ~!!こういうときやっぱりネットはいいよね。うん。実家帰って一刻も早くネットつなごう。離れた友達と通信できる手段だし。さ。今日は風呂入って寝ます。ちなみに電気もないの。笑 今すごい状態で打ってます。

掲示板にお祝いの言葉をくださった皆様、本当にありがとうございました。離れた場所で自分のことを祝ってくださる方がいることがとてもうれしかったです。

<< さらば。夢の都。 | ホーム | 明日は卒業式 >>


コメント

卒業おめでとう。
会えないわけじゃないけど、みんなそれぞれの道に進んで、さらに場所が離れたりやから、やっぱ今までのようにはいかんくて・・だからさみしいんかな。
私もしみじ~み別れをかみしめてました。
早くこっちに帰っておいで~♪

そういや私もブログってのに変えてみた。
何や便利やね、うん。

早く帰りたい!

こうなったら早く帰りたいという衝動に駆られてる。帰った先どうなるか決まってないけどあんまり不安とかないのは、やっぱり故郷に帰るからなのかなぁ。これからもよろしくです。あぁ。そうか、そういう再会もあるなぁとかまたしみじみ感じ入ってしまった。

多分”のり”は明日が卒業式。帰り、同じバスとかだったら笑えるのに。兵庫の空気を胸いっぱい吸って帰るよ(^^♪待っててね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


